ハロモニ@(6月10日放送)

新人ディレクターの育成番組だというハロモニ@


第10回放送は、東京タワーからでした。

藤本さんがいなくなって、あきらかに田中っちは元気になったと思うのw




おやおや、田中さんがなにかを発見しましたよっ(滝口順平風)


大正天皇なさゆ。

ひもが脱出用だという無邪気な愛ちゃん。
非常時にぶら下がって降りてくるなんて、あまりにもリスキー。
重さんのこれまた、斬新な発想。



この子、マジで笑いの天才なんじゃないのw おれにとって重さんの最大の魅力はこの面白さだわ〜。

赤チン国王にも「スゴスギル」と誉められました。

気になるので行ってみることに



日本語がちょっと不自由な亀井ちゃん。

それで、ひもは資材を運ぶためのケーブルでしたとさ。


東京タワー内に潜入。

富士山は日本の象徴だよね。日本人なら一度は登るべきだと思います。
おれは2回登ったよ。頂上で見るご来光には感動しますた。

あいにく、この日は富士山は見ることができませんでした。


ガキさんの面白リアクション



こういうことする奴って、どこにでもいるんだなぁ。



で、2班に別れてお土産対決をすることに。

お土産を探す途中

日本の借金を見たり(こういうの見ると、ブルーになるよね)

カレーショップにも行きました。

愛ちゃんって、きっと高級寿司店とか行ってんのね。

さゆが庶民的でよかったw

さゆは本当に辛党なんだなぁ。

こういうコメントぶりを聞いてると、さゆっていいレポーターになれると思います。


スポーツスタッキングをする亀井ちゃん。

カクカクしたおかしい動きを静止画だから伝えられないのが残念!!


そういえば、東京タワーに蝋人形館ってまだあるのかな…。子供の頃に行ったなぁ。



水槽に値段の書いている水族館を発見。

なにやら人を小ばかにした、感じの悪い店員。


昔、遊んでいたイルカも食べられるか聞いてたし、さゆってかなり食に関して貪欲ですねw

ちなみに、一番高価な魚は250万円のアロワナ。そこそこの車が買えるじゃん。

すっかり忘れていたお土産ってことで、一番安いメダカを買いました。


メダカなんて、いらね〜。



生まれ変わるなら「なまけもの」と書くだけあって、さゆって面倒くさいことが本当に嫌いなんだなぁ。


場面かわって、東京タワーの外に2チームとも集合。


ガキさんの表情がおもしろいので貼ってみました。最近のガキさん、イイヨー。赤丸急上昇だよ〜。

ガキさんチームの買ってきたお土産はかわいいパンダの操り人形。

ちょ・・・、思いっきりネーミングが「たれぱんだ」のパクリですやんw

もちろん、新垣チームの勝利。っていうか、喜びすぎだろ、ガキさん


東京タワーを抜け出し、最後に辿りついたのは大盛りラーメンが売りのラーメン屋。


テレビ出演に緊張のため間違えてしまうお茶目な店主。


ちなみにラーメン。いったい何キロカロリーあるの。



巨大ラーメンに挑むさゆ。これ見てたら、さゆがラーメン二郎にはまってるという狼のネタスレを思い出してしまったよ。


思わず、語尾をあげてしまう亀井ちゃん。静止画だから、音声を伝えられないのが本当に残念!!

巨大なチャーシューに敵意むき出しのガキさん

番組の最後は、重さんの気の利いた言葉で〆ってことで、今週は本当に面白かったなぁ。
もう4回は繰り返して見てるよ。


そういえば、夏にハロモニ@が大幅なテコ入れするってマジなんですか?
おれはこのままでいいと思うんだけどなぁ。回を追うごとに楽しくなってきてるし、それに今の番組の雰囲気ってメンバーが和気あいあいとしてて最高なんですけどっ。