ハロモニ@・続き


第9回のハロモニ@・後半戦。体調も回復したことだし、張り切っていくよーー!
んで、後半戦の最大の目玉はなんといってもこれですね。
ハロプロキャットウーマンれいなと猫とのふれあい。

普段バラエティには消極的なれいなが、珍しく積極的に挙手。

芸達者猫のロクちゃん。賢そうだね。





同族ということで、完全に手なずけてました。猫もわかるんじゃないの、この人、猫だって。
ゲゲゲの鬼太郎」実写版も、田中麗奈ではなく、田中れいなでよかったと思います。

負けじとさゆも挑戦したけれど、猫娘に勝てるはずもなく…


相手にしてもらえませんでした。
寂しげに猫をツンツンする重さん、哀愁があっていいなぁ〜。

猫に相手にされなかったけど、癒されたというさゆ。その仕草に、すっごい癒される。


続いて、怪しげな店を発見。


謎の店に潜入するれいなと亀井ちゃん。HDって有難いよね。こんな美少女のアップを高精細のテレビで見られるんだから。
今っていい時代だとしみじみ思います。
怪しいお店はレトロなゲーセンってことで、愛ちゃんがゲームしますた。愛ちゃんって、FF9が好きなんでしょ?9はおれもFFの中では面白いと思うよ(ちなみに最悪だったのはFF8。ストーリーも破綻してたけど、ドローシステムが致命的だったと思います)。


本当にゲーム好きな表情ですね。

男としての現役時代がすぎてしまったとさりげなくカミングアウトする店主のおじいちゃん。


最終目的地は、超優良企業の世界の任天堂


「歌ドキッ!」のスポンサーだし、ハロプロとなにかと縁がありますね。
リボンの騎士・千秋楽での「祝卒業・小川麻琴」の粋な貼り紙には痺れたなぁ。

さりげなくWiiの宣伝

wiiって正直、あんまり魅かれないなぁ。めちゃくちゃはまって、村人に襲われる夢まで見たバイオ4のwii版はちょっとやってみたいけど。



せっかくだからと、Mii遊びをするメンバー。

ガキさんを作ることになりました。


コントローラーを持ってるのさゆじゃないですか。さりげなく三つ編みを選ぶあたり腹黒ですねw

初期ガキさん完成。ガキさん、今は本当に綺麗になったね。


さゆとガキさんが、wii sportsのボクシングで対決することに。


wiiって、ゲーム自体よりもwiiをプレイしている人を見てるほうが面白いよね。特に初心者の暴れっぷりは最高w


ちなみに、ゲーム対決は珍しくさゆの勝利。
ゲームとはいえ、つんく♂フルボッコされたガキさん、カワイソスw


最後に、食べたデザートの食材がカエルだと聞いて泣き叫ぶ小春。



これ、コンサ前に「小春、小春」連呼していたヲタに対して舞台袖で「うるさいな〜」って言ったこと*1の罰ですか?w
コンサでの「名前コール」っていうのは、応援みたいなものだからそういうことは言っちゃダメだと思います。おれもたまに、「さゆぅうううう!!」って大声出すから、さゆがそんなこと言ってたら凹むなぁ。
話はそれたけど、デザートの食材がカエルだと知っても食べ続ける光井ちゃんってw

対照的な二人だから面白いよね。
あと、光井ちゃんのラジオ「愛 say hello」を聞いたんだけど、この子、本当にすごいよ。
5分間の短い時間とはいえ、全然噛まないししゃべりなれてる。
デビューから1年もたってないって信じられないくらい。

*1:最近、狼でうpされてたワッチ音源より。おれ、下衆な人間ですからワッチ音源がアップされてると、ついつい聞いてしまいます