ハロモニ@(6月3日放送)

最近、元気がありません。
理由はミキティ脱退…ではなく、日曜日にロッテマリーンズの応援に行ったのですが、そこで調子にのってビールを飲みすぎたらお腹を壊しちゃった…。
臍下丹田っていうだけあって、お腹に力が入らないと元気が出ないもんですね。
さて、第9回目の「ハロモニ@」は上野・アメヤ横丁から。

アメ横って、雑多な感じがすごく落ち着くよね。おれ、たまに行きます。ちなみにハロショ目当てじゃないから!レプリカジーンズが好きだから、それを買いにいくの。

暦も6月に入り、夏服に衣替え。そういえば、重さん、髪切った?(タモさんっぽく)

固めちゃおっかな〜ミキサマがいないためか、心なしかいつもよりもイキイキしているれいな。

アメ横センタービル、4Fにあるハロショを華麗にスルーしていくメンバーご一行。



ハロショには寄らないけど、ケバブの店には立ち寄りました。

そこで道重スペシャルを作ってもらうことになったよ。さゆって、こういう時の言葉遣いが本当に丁寧でいいよね。


かわいいキャラは年齢とともにつらくなってきてるし、これからは、黒いキャラでがんばっていこー!

で、激辛の道重スペシャルを豪快に食らう道重さん。





さゆって、辛い料理がけっこう平気なんすね。

さゆ、コメントにひねりがないよ、さゆ。
あと、吉岡美穂にちょっと似て蝶

続いて、愛ちゃんも

激辛リアクションに新境地を開拓しつつありますねw

こりゃ、身内からとんでもない強敵があらわれたなぁ!さゆ、うかうかしてられないよ、さゆ。

飲み物をわざと渡さない重さん。こういうところが、黒い部分なんでしょうか。


再度、黒いキャラの念押し。
サポートしてくれるメンバーって優しいれすね。


とまあ、前半部分ってことで、とりあえずここまで。
後半部分は、たぶん明日にでもやります。