ハロモニ@(5月20日放送)

ひさしぶりの更新です。
先週は本当に忙しくて…。普段なら1日のうちで1時間くらいさゆのことを考えているのですが(キモヲタ発言)、先週は本当に忙しくて頭の片隅にもありませんでした。
そんな、ハロプロとかけ離れた殺伐とした1週間だったんだけど、思わぬサプライズがありましたね。

祝!!「ハロモニ@」HD完全放送!!

この表記が見たかった!!

やっぱり、HDだよHD。まるで別の番組って気がしたよ。
恒例の、重さんの一発ギャグ。


視力検査をやる重さん。

ほかのことは思いつかないと思う。昔、飲み会の席でスプーンを使った一発芸大会があって、チョンマゲとか田舎っぺ大将の涙つぶとかやったけど失笑ものだったもん…。
ちなみに第7回目の放送は、ナウなヤングの集まる街、下北沢からでした。


下北の印象を聞かれ、初期あややの歌をくちずさむさゆ。
さゆは本当にハロプロ大好きっ子ですね。

中途半端な雑貨屋でお買い物をするメンバー。

ミキティだけにキティちゃんの貯金箱を買う意外と乙女な藤本さん。
ちなみに、他メンバーの買ったもの

注目は高橋愛ちゃん。ウ○コの置物なんて買っちゃダメ〜。愛ちゃんって、レッスンの時に着てるTシャツがかなりシュールだったりするし、こういう変わった物が好きなんですね。
あと、さゆが一番高いものを買ってる。さゆって、けっこう金のかかる女だと思う…。


んで


背後霊・守護霊の似顔絵を描くという怪しげな似顔絵屋を発見!
これは、うしろの百太郎もビックリですね。



さゆが似顔絵を描いてもらうことに

ツッコミキティに背後霊が黒そうと言われてしまいました。
けど、黒い背後霊ってなんだよ。黒人とか?黒人が守護霊だったら嫌だな〜。

あやしいスピリチュアル系の画伯


スピリチュアルの奴ってなんで胡散臭いんだろう。江原とか美輪とか…。

そりゃ、さゆも警戒するってーの。
そして、完成!


ガキさんのツッコミは的確だなぁ〜。

なにげに、さゆの似顔絵がヒドス!!アイドルなんだから、もっとかわいく描いてあげてっ。確かに特徴は捉えてるけど…。

ちなみに背後霊。
たぶん、道重上人だよ、このマリオは。

背後霊がすっごく裏山C


続いて、本日のメインイベント

激辛香辛料VSさゆみん

ちなみに挑戦者。タイ出身だそうです。


まずは、冷静に相手の出方を伺うさゆみん

痺れをきらして、さゆの攻撃。



強烈なカウンターパンチでKOされてしまいました。

強烈なパンチの影響が残っているのか、放心状態の道重選手。

セコンドの愛ちんも、ピッキーニにKO。


以上、HD完全放送1発目の「ハロモニ@」をお送りいたしました。
おれは番組の内容自体は面白いと思っているので、HD放送になってようやく完成したって感じかな。
あと、今回は赤チン国王がいつもよりも静かだったんだけど、もうちょっとガンガン突っ込んだ方がいいと思います。
毎週「アイドリング日記」を見ていて思うんだけど、やっぱり仕切れる芸人がいじると面白くなると思うんですよ。
メンバーに好き勝手やらせたら、本当に締まりのない番組になると思うし。
最後に、HD放送にしてくれた「ハロモニ@」のスタッフにはありがとうと言いたいよ!あとはSNSにおれを入れてくださいw