ハロモニ@(5月6日放送)

そういえばGWにかまけてて、第4回(4月29日放送)をやってなかった。
ってことで、ちょこっと紹介。


学芸大学駅前からでした。
で、内容は

宇宙と交信できるというイッちゃってる親父のラーメンを食したり

ミニチュアを見たり…。ネバーランドなら、子供たちの悲鳴が聞えてきそうだねw
マン盆栽とかいうのにも挑戦したけど…

ぶっちゃけ、つまんなかった。
ロケが夜まで及んだのか、メンバーも疲れきってました。


さゆの電池が切れちゃってるw


それでは、ここからは今回の放送です。

第5回目の「ハロモニ@」は根津駅から。

「たすけて〜」と網で一発ギャグをするさゆ。


イイヨー!!!すっごくイイ!!


んで、赤チン国王のためになる説明。

メンバー興味なさそう〜。
ところで、谷根千ってどこだよ?おれ初めて知りました。


亀井ちゃんっていつも適当だけど、一般常識はありそうですね。



有名な根津のたいやき屋を発見。


たいやき本当に美味そうだなぁ〜。甘党のおれとしては、たまんないもんがあります。
あと、ひさしぶりにれいながかわいく見えた。このれいなはいいれいなですねw

なにやら図々しい鳩がいるんだってよ。


行ってみることに

鳩のエサを食べようとする辻ちゃん。お腹の子のためにも食べちゃダメ〜!

鳩に好かれる重さん。おれも鳩になって、さゆの手をツンツコツンツコしたいお。

ハロモニ@初回放送ではよっすぃ〜に完敗で赤ちゃんにまったく好かれなかったけど、鳩には好かれてよかったね。



レトロな自動販売機を発見

昭和60年製だってさ〜。

買ってみることにしますた。それにしても、さゆの横顔は芸術品だなぁ。素晴らしい黄金比ですね。



1リットルの牛乳パックが縦にでてきたよ!

しかし壊れちゃった。

湿気に弱いんすね。
本邦初公開、自販機の内部構造。



昭和っておおらかでいい時代だったなぁ〜。ガキさんのリアクションもそういや昭和的ですね。



ちなみにこのキャラクター、ホモちゃんって言うんだって。とっても誤解をうけそうな名前ですね。

うわ〜い、ホモちゃんがいっぱい!ウホッ
そういえば、今回の放送をもってよっすぃ〜はこの番組も卒業なのかな…。

だったら卒業SPやってくれよ。
それが無理なら、例えばロケ地をよっすぃ〜の地元にして、そこでよっすぃ〜が思い出を語るような番組とかできたんじゃないの?
けど、それじゃ「ウチくる!?」になっちゃうかw

追記

さゆのドアップ、キター!
けど悲しいかな、これってSD放送なのよね。また言ってるよとお思いでしょうが、何度も言います。マジで一刻も早くHD放送を!
このままじゃ視聴率あがんねえよ。一般視聴者だって、高画質でかわいい子がキャピキャピしてたら見る人もいると思うんだよね。すぐに改善できるところはしていったほうがいいと思う。
悔しいじゃない、週刊新潮にあんな記事書かれてさ。まあ、新潮の記事は視聴率以外は的を得ていない糞記事でしたけど。