辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。
(「スポーツ報知」から転載)

というわけで、デビュー時から見てきた辻ちゃんギャルルを飛び越えてママンになるんだそうです。
なんだか複雑な心境。ついこの前までは「救え」を「きゅうえ」と読んだり、

焼きソバを食べられなくて泣いていた子だったからさ。

てっきりハロプロメンバーでこれから結婚するんだとしたら中澤裕子だと思っていました。
っていうか、辻ちゃん&太陽、ちゃんと避妊しろよ…。
ちょっとかぶせるだけでいいんだよ。メーカーだって、生の感触にちかづけるために日夜、研究開発してるんだからさ。薄さ、0.03mmですって。
それでも、生は違いますか。そうですか…。


そういえば、辻ちゃんはたしか妊娠2ヶ月なんだよね?
だとしたら堕胎できるのにしなかったってことで、これはとても勇気がいることだったと思うし、産む決心をしたんだからいいことなんじゃないかな。
堕胎して何食わぬ顔で復帰してる人よりも何倍も人間として素晴らしいよ。
元気な赤ちゃんを産んで、温かい幸せな家庭を築いていってほしいです。
自分は正直、特にショックを感じることもないので、こんなことを書いていますが、辻ちゃんヲタの人は本当にやるせない気持ちなんだろうな。
いつぞやの、辻ちゃん直筆サイン入り団扇を100万円で落札した人*1はいま、どうしてるんだろ…。


そうそう、なんでも今回の恋のキューピットは矢口らしいよ。
男が原因で脱退という不名誉なかたちでモーニング娘。を去ったのに、懲りもせずにメンバーに男を紹介するなんて、本当にやぐっつぁんらしいなと思います。


最後に、2ちゃんで見つけた書き込みを紹介します。書き込みの内容の真偽はわかりませんが、こういうヲタもいるんだってことを知って欲しい。

辻ヲタ全員集合
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1178564717/l50


360 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2007/05/08(火) 06:04:54.00 0
重い書き込みかもしれないけどスマン

辻を好きになったのは一度目の足の切断で入院している時だった
毎日毎日テレビを点ければモー娘。が出ている頃で、
最初はそれほど興味なく見ていたんだけど、その内辻に惹かれて
『よし!この子を見ることを毎日の楽しみにしよう』と思い立ち、
つらいリハビリも退屈で長い入院生活も『今日は○○にモー娘。が出るから』となんとかしのいだ
おねモーとか美少女教育は外に光が漏れないように頭とテレビに布団をかぶって見てた

その後、もう一度足を切断することになるんだけど今では日常生活に支障がない程度に生活できてる
辻推しメインのハロプロDDだけどライブやイベントに行くことは
俺にとって普通に生活できていることの証だったりもする

そんな俺のヲタとしての夢は
辻と握手して、できれば俺の入院生活の心の支えになってくれていたことのお礼を伝えることだった
パシイベやディナーショーもハズレ、大阪にも遠征できず・・・
そんな俺にやっと巡ってきたのがこの前のファンクラブイベントだったけどそれも中止になっちゃった・・・

裏切られたなんて思ってもないし、心から祝福するよ
でも直接『ありがとう』を伝えられなかったのが残念だなぁ・・・

長文スマン、つーか我ながらキショイな
お前らおやすみ