さゆの私服

落選して行けなかったau MUSIC FIESTAの公開収録…。その模様を下記のURLから見ることができます。

K子のブログ
http://www.kds.kddi.com/topics/000891.html

で、そのブログに画像が貼ってありました。

K子のブログより無断転載
さゆのチェックのワンピース姿かわいいなぁ。この服って私服じゃないかな。
そして、このチェック柄は、バーバリーチェックですね。
ってことで、調べてみました。

ビンゴ!!きっと、これの色違いだ。
証拠補強のために付け加えておくと、さゆってバーバリーブルーレーベルの服を愛用しているらしく、古くは6期合宿でも着ていました。

この黒のニットがバーバリーブルーレーベルのものです。
というわけで、さゆに憧れているそこの貴女!!
BURBERRY BLUE LABEL 2007SS COLLECTIONのこのワンピースを着れば貴女もさゆになれるっ!
ただ、お値段が34650円と少々張りますが…。