Hello!ヨッスィー

そうそう、本屋でたまたま見かけた「Hello!ヨッスィー」も買ってしまいました。
いまさら説明するのもなんなんですが、「Hello!ヨッスィー」とは雑誌「CDでーた」で5年間に渡り連載された吉澤さんのエッセイです。ちなみに今は、田中れいなちゃんが「たなかめせん」なるコーナーを持っています。

(画像は「CDでーた」版)
よっすぃ〜のスイング綺麗だなぁ。ちなみにゴルフのスコアは100切れないみたいです。おれは100は切っているので、勝ててちょっとうれしいw
それで、さゆヲタの私ですが、「Hello!ヨッスィー」はけっこう好きで読んでいました。
よっすぃ〜の書くエッセイもなかなか面白いし、なによりもちゃんとしたカメラマン撮影の写真がイイ!
そして、最初の方のよっすぃ〜がこれまたすごいんですよ。すっごいふくよかで…。
ちょっとしたダイエット本としても、見ることができるよ!
そんな渾身のエッセイ集が1500円!みんな買えって。

Hello! ヨッスィー

Hello! ヨッスィー

ちなみに、巻末に卒業を控えたよっすぃ〜のロングインタビューがあるのですが、よっすぃ〜モーニング娘。に入っていなかったら、夜のお仕事をしていたそうです。おいおい、社長令嬢の発言じゃないだろ。
あと、彼女にするなら重さんだって。しかし、結婚相手にはミキティを指名。