ハロモニ@(4月15日放送)

ハロモニ@の放送2回目。

今回は亀有からでした。そういえば、亀有公園前に派出所ってないんだってね。

マッサージに興味を示すれいな。

好奇心旺盛なのはいいんだけど、「マッサージ 彩」(画像右端の黄色い看板)って、アダルトな感じがするんだけど気のせいでしょうか?
(ネット検索で調べたところ、正真正銘の「アダルト」でした。田中さん、今度から発言には気をつけて!)

この日はロケ地と亀つながりのためか亀井ちゃんが活躍していました。

亀井ちゃんの足って、いいローキックを蹴りそうでいいなぁw

へそまがりなおじさんは、愛ちゃん・さゆと記念写真とか…。
いいなぁ・・・、どこのカジュアルディナーショーだよ!

ガチャガチャを珍しがるメンバー。ガチャガチャなら、コンサート会場にもあるじゃないか!

ガチャガチャの中身はヲタグッズではなく盗聴器。
やはり事務所に注意を促されているのか、盗聴器には拒否反応。

さゆって、「ウケる」とか普通に言うんだね…。

ニセモノのクレープを作る重さん。

食品サンプルとはいえ、さゆのがいちばんまずそうだなぁ…。
とまあ、今回も放送としては面白かったです。いままでの「ハロー!モーニング。」ってつまんない時って早送りをしてたんだけど、「ハロモニ@」になってからは早送りせずに見ています。
この番組、よーく見てるといろんな発見があったりするし。
例えば…


突然、体勢を崩してよろめくみっつぃ〜(画像後方)
こういうのを発見するのが楽しくてw
あとは…、何回も言う!ハイビジョンにしてくれ〜。それだったら、最高なのに!