ハロモニ@(4月9日)

放送時間が30分に短縮された新番組「ハロモニ@」がはじまりました。

@って(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でも、@はないと思うよ。

んでさ、ハイビジョン放送じゃねえでやんの。
くだらないSNSを運営・管理する金があるんだったら、市販のハイビジョンデジカムでいいから、それで撮影してくれよ。
ハイビジョン番組が増えてきている昨今、なに時代に逆行してるんだよ〜。
気になる内容は動物に扮したハロメンが街を散策するというぶらり途中下車の旅みたいな感じ。

ちなみにさゆはウサギ。うさちゃんピースだもん、よかったよね、ウサギで。
それで感想ですが、狼では酷評されてたけどおれは面白かったと思います。メンバーに動きがあってよかったよ。
まずは、筋肉に異常な興味を示す小春。



筋肉好きの女性って、なんかいやらしいよね。

それにしても、遠藤光男さん(65歳)はすごい体だなぁ。これだけの体になれるって、才能もあるんですよ。おれ1年前からジムでウエイトトレーニングをしてるんだけど全然筋肉つかないし。
ちなみに、雑誌「TARZAN」の3ヶ月で海で魅せる体になる!とかってあれ嘘だから気をつけてね。体脂肪が落ちて筋肉がついたように見えるだけだからさ。
続いて、亀井ちゃんの嘘情報。


相変わらずいいかげんだなぁ。
そして、我らが道重さん。

大好物の赤ちゃんを発見して、狂喜乱舞。


けれども、さゆの愛は通じず赤ちゃんを泣かしてしまいました。

がっつくさゆが、超カワイイ


悲しいけど、よっすぃ〜のほうが母性があるのね。


さゆって病院の新生児室に忍び込んで赤ちゃんを持ち出したりしそうで、とっても心配。
皆が無難にアイスを買うなか、アイスドッグを買うチャレンジャーなさゆ。



食べにくそうだなぁ〜。けど、テレビなんだし変わったものを買ったさゆGJ!他のメンバーは見習え。なに普通のアイスを注文してんだよ。
とまあ、初回はこんな感じでしたとさ。
最後にもう1回言うけど、ハイビジョンで放送してください。
キャプチャーのし甲斐がないし、なによりハイビジョンに慣れちゃってるから今さらSD画質に戻れない。