ハロー!モーニング。最終回(4月1日放送)

新番組の「ハロモニ@」がはじまったのに、いまさら「ハロー!モーニング。」の最終回…。やっぱり先延ばしにするとロクなことにならないねw
もう賞味期限がきれちゃってるので、適当に更新。
で、おれが結局行くのをやめたモーニング娘。FCハワイツアーの模様をやっちょりました。





これを見て後悔するかと思ったら、なんの感情もわかなかったので無理して行かなくてよかったのかな。
道重・田中・久住の馴れ合いトーク




すんごい冷たい小春。そりゃ、さゆもラジオで小春批判を繰り広げるよ。
で、メインは先週に引き続き総集編。

やっぱこれだね〜、6期の寝起き。

突然の侵入者にあわてふためくノーメイク重さん。


寝起きにもかかわらず番組のことを考えるなんて見上げた子じゃないの。
それにしても、寝起きの顔は本当にむくみんだね。盲目ヲタのおれは、それでもかわいいと思うよ!

寝起きれいにゃ

寝起きじゃなかった亀井ちゃん。
続いて、初登場さゆみん

ちょ…、目が死んでる!
せっかくなんで、他のメンバーの初登場も。











職業柄、人に見られることを常に意識してるからなんだろうけど、顔つきってこんなに変わるもんなんだね。
スタジオトークではさゆがピンキーキャラを小春に奪われたと嘆いていました。



さゆのこぼす愚痴をウンウンうなずきながら電話で一晩中聞いてあげたいよw

ちなみに、どこのファンが選んだのかはわかりませんが、1位はミニモニ。誕生でした。けど、ぬいぐるみって…。

ってなわけで、7年間にも及んだ「ハロー!モーニング。」は終わってしまいました。どうせ、「ハロモニ@」がはじまるからとなんの感慨もなかったんだけど、「ハロモニ@」を見たら低予算番組でさ〜。
ハロー!モーニング。」ってあれでも手間と金がかかってたんだなぁ。終わってから気づくなんて。