ミュージックステーション 春の出会いと旅立ち…あなたが選ぶ“春うた”リクエストベスト111

笑顔YESヌード」の時はスルーされたけど、モーニング娘。がヒサブリにMステに出演しました。



前髪をあげたさゆ。凛々しくて、カッコカワイイ!!!

カメラにアピールするサービス精神旺盛な重さん。
それで何を歌うのかと思ったら、意外なことに新曲の「悲しみトワイライト」でした。

最近、モーヲタとしてダレまくってるわたくし、恥ずかしながら初めて聞いたよ。



感想なんだけど、曲はごくごく普通だと思う。けれども今回はロックテイストのコンセプトが功を奏してるって感じ。t.A.T.u.みたい衣装も、みんな似合っててかっこいいし。

なにこのイケメンw(女性だからイケメンって言わないか)
そりゃ女ヲタが多いのもうなずけるよ。男のおれから見てもかっこいいと思うし。

そういや、この曲ってリーダーよっすぃ〜モーニング娘。最後のシングルなんだよね。よっすぃ〜って、モーニング娘。にとってあまりに太い大黒柱なせいか、今は卒業するってまるで実感がわかないんだけど、徐々に実感がわいてくるものなんすかね。