道重さゆみ on Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜

実は最近、モーニング娘。熱が冷めつつありました。
うつ状態と言うのでしょうか。まるで、ハロプロに対してだけやる気がおきないんです。
いつもなら、狼にいって情報収集をしたりするのですが、そんな気すらおきませんでした。雑談スレは面白いのがないか探すのに…。
おかげで春ツアーのセットリストはいまだに知りません。FCハワイツアーで、どんなことがあったのかも全くわかりません。こんうさピーは数週間聞いていない有様。アルバムは発売日に買ったのですが、いまだに未開封。正月ハロコンのDVDは買う気が全くおきません…。
と、ヲタ失格な毎日でした。
そんな自分をハロプロの神様が心配したのか、とてもナイスなアイテムが昨日届いたよ。

道重さゆみ on Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」
注文してたことも忘れてたw
それで、早速見てみました。




画像のようにカメラが常にさゆをロックオンしているのですが、このDVDめちゃくちゃイイ!!一気にうつからそう状態になったよw
買い逃したさゆヲタがいたら、ヤフオクを使ってでも手に入れるべきアイテムと言っておきます。
だって、さゆのコンサ中の一挙手一投足が全部わかっちゃうんだよ。
では、その一部を紹介。

あこがれの嗣永プロのようなマイクの持ち方をするさゆ。

真剣な表情のなか時折見せる笑顔がすごくいい!

口の中に違和感を感じ顔をしかめるさゆ。
予告編を見た時に、手振りが大きすぎて手が自分の唇に当たったと書いたんだけど、よく見てみたら歌ってるときに口の中を噛んだみたいです。
どこまで、ドジなんだよw

激しいダンスに息を切らせるさゆ。
カメラが常にさゆを追いかけてるからよくわかるんだけど、ダンスの運動量すごいです。
今話題のビリーズブートキャンプも真っ青の運動量!
運動音痴なさゆだけど、これだけ踊れるのは本当にすごいよ。尊敬しちゃう。

とまあ、十分堪能しています。ひさしぶりにDVDを何回も繰り返して見てる。
このDVD何回も言うけど本当にいい。さゆがコンサートで頑張ってるのがすごくよくわかるし。
モーヲタ若槻千夏が、「モーニング娘。のDVDを見ると元気になれる」って言ってたらしいけど、その気持ちがよくわかりました。
おれも、元気が欲しいときに、このDVDを見ることにします。
というわけで、ソロDVDを見たらモーニング娘。に対する熱意がすっかり甦った自分。早速amazonで、ハロコンDVD・BOXを注文しましたとさw

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】