ハロー!モーニング。(3月25日放送)

能登半島地震、すごかったんですね。
その時間はすでに外出していたので、全く知りませんでした。

家に帰って録画していたハロモニを見て、大きな地震があったんだと知りました。
地震って嫌だよね。おれ、地震が一番嫌いです。
んで、今回のハロモニは、名企画BEST100。

昔のハロモニってあんまり印象ないんだけど、お色気番組だったんですねw
それでは特に書くことないんで、気になったとこだけ。

いまだに矢口を見ると気持ちが不愉快になっちゃうんだけど、なんでだろう。おれの唯一のアンチだなぁ。

ひ辻って懐かしいね。おれ、この頃、辻ちゃんヲタだったよ。

今でも、初期辻ちゃんはめちゃくちゃ美少女だと思います。
それでは、現推しのさゆの幼稚園ロケ。


うさちゃんピースを園児に失笑されちゃんだけど…
ワイプ画面のさゆに目をやると

恥ずかしがってる…。

17歳って多感な時期にうさちゃんピースって、本当はすごい恥ずかしいのはわかるっ。わかるけど、やり抜くんだ〜〜っ。さゆなら、出来るっ!
最後に、加護ちゃん出まくりだったね。

マスコミが伝えるように、事務所は本当に復帰させようとしてたんだと思います。
今となってはもうなにも言うことはないんだけど、渋谷に小洒落れたカフェを経営してるという38歳の相手のオヤジ。いい大人なんだから、これからは加護ちゃんの面倒を見てやってくれよって思います。