ハロー!モーニング。(3月11日放送)

ここ最近のハロモニって面白いと思います。
放送時間の短縮が決まってから面白くなるっていうのが、なんとも皮肉だけど…。
で、今回はハロモニアカデミー。

まずはリアクションを学ぶってことで、講師のダチョウ倶楽部

ガキさんは特にリアクションを学ぶことはないなぁ。昭和なリアクションが十分合格点。

ダチョウ倶楽部の体を張った芸はすばらしいよね。よく、かわいそうとか言うけど、ダチョウ倶楽部はこれで飯を食ってんだ!!

それで、みーよが、体を張っていますた。

カウント0ではなく、2で離す辻ちゃんナイス!

みーよは綺麗な歯並びをしていますね。

そういえば、先週の予告編ではさゆのシーンがあったのに、本編ではカットされてました。ちょっと残念。
続いて、アフレコに挑戦。

講師は大物、野沢雅子先生。
おれ、全部のアニメ見てるよ。昔のアニメって面白かったなぁ〜。あと、野沢雅子ってたまに「きらりん☆レボリューション」にも出てるんだよ(きらりのおばあちゃん役で)。

それで、さゆがラスカルに挑戦。

さゆの声、かわいいな〜。

この日はなにやら目の下の隈がすごかったけど、ラスカルよりもかわいいよ!


とても優しい野沢雅子先生。

んで、モーニング娘。超衝撃の急展開って、中国人二人加入なんでしょ?
なんかな〜って感じ。明らかに迷走してるよね。純国産でいいじゃん!おれは日本製が好きなのっ。
あと危惧してるのが、自分はさゆが芸能界でがんばっている限り応援していこうと決めちゃったから今回の件は呆れつつ受け止めているけど、ライトでDDなヲタは離れていっちゃうんじゃないでしょうか。それがとても心配です。
もひとつ批判。

流行ってるのかもしれないけど、もうエンタ芸人出すなよ。おれはエンタの神様なんて見たくねえし。