ハロー!モーニング。(3月4日放送)

懸念されたハイビジョンレコーダーの故障ですが、サービスセンターの方に修理に来てもらいハロモニ。の放送には間に合いました。
ただ、修理の内容がHDDの全とっかえだったので、今まで貯めこんでいた番組が全て消えてしまいました…。2006W杯総集編・プラネットアース等が消滅しちゃった…。
なかでも残念なのは、Rec-POTでも予備に残していなかった娘メンバー総出演の「おはスタ」が消えてしまったこと。

この時の「おはスタ」って重さんフィーチャーで、おれ的に大満足だったので本当に残念。
では、気を取り直して、今回のハロモニ。は「苦手克服プログラム」。メンバーが苦手なことを卒業すべくチャレンジしたよ。

苦手なものが人と言い切るミキサマ。
人に裏切られたひどい思い出があるんだろうね。BUBKAにデビュー前の写真を売られたり…。

たぶん部屋を片付けられないだろうからADD(注意性欠陥障害)の疑いのある亀井ちゃん。
ちなみに二人とも、テレビ的にチャレンジしにくいので却下されてました。
んで、我らがさゆ。


さゆといえば、もちろん運動おんち。

女の子にとって腕立て伏せってけっこうきついと思うんだよね。ひざをつけたまま腕立て伏せをするのをお奨めします。

そんな、うんちの重さんを救うべく体育家庭教師の力強いお言葉。

やる気のみられない生徒

まずは、鉄棒逆上がりに挑戦。

最近、ハツ=心臓ということを覚えたのか、さっそく使ってみる道重さん。
ハツがドキドキしてるけど、がんばれ〜!



勢いはすごくあると思うんだけど、それを支える筋肉が圧倒的に足りないんだよね。

とりあえず、補助付きで練習。

いちいち声を出しちゃう重さんがとてもかわいいおw

そして、補助なしで再度挑戦することに…


特訓の成果は残念ながら見られませんでした〜

続いて、とび箱。

そういや、この日の司会が2週撮りだから先週に引き続いてナカザーだったんだけど、上手かったなと思いました。石川さんはこういう気の利いたことは言えないしね。

鉄棒よりは得意だと言い切るさゆ。
がんばれ〜!


おお〜〜!!跳んだ!?

悲しいけど、これって失速しちゃうのよね。

仕事とはいえ、さゆに触れてこの人がうらやますぃ〜。

肩をぐいって押されて、思わず「ほぉおおおお」と叫ぶ重さんワロスw

肩を前に出すことを意識しすぎて、壮絶な失敗をしちゃう重さん。さゆはとっても不器用な子。
そして、いよいよ本番。

練習のしすぎでヘアスタイルも乱れちゃってます。




本当に惜しかったなぁ〜。けど、短期間でこんな上達したんだし合格だよ(ヲタ目線)。
それに、うんちなさゆだけど、面白いことを言えるっていう特技があるんだしさ〜。


さゆの最大の魅力は人を笑わせられることだと思うよ(ヲタ目線その2)。
それにしても、先週今週のハロモニは面白かったな。この調子でがんばって欲しいものです。
最後に気になったこと。
辻ちゃんガキさんの記憶力向上プログラムでの一コマ。


間違えたメニューをわざわざ選ぶ小春はかなりの性悪だと思いましたw