ハロー!モーニング。(2月25日放送)


突然ですが、ハイビジョンレコーダーがぶっ壊れました。フリーズしちゃって、うんともすんとも言わないの…。
東芝のハイビジョンレコーダーを使っているのですが、購入してから1年も経っていないのに2台壊れたよ…。
こんなに故障続きだと
物売るっていうレベルじゃねぇぞ
確かにおれは、画像キャプチャーのために一時停止やコマ送りを一般のユーザーに比べて多用していると思うけどさ…。
それで、レコーダーが壊れたのでDivX形式のファイルからキャプってみました。DivXってすごいね。思ったよりも高画質でビックリ!
で、今回からはじまったハロモニ。絵描き歌クイズ。


司会は梨華ちゃんがFCツアーで台湾に行っていたので、おひさしぶりの中澤裕子

なかなかの良企画だったと思います。
この日も俺的MVPは先週に引き続き亀井ちゃん。




亀井ちゃん、相変わらず適当で面白いなぁw
そして、さゆ。

さゆはダンゴ虫とか毛虫とかキショイ虫が好きだね〜。
そして、この日はもうひとつ新企画。
新人のミッツィーが悩んでるんだって。

ミッツィーの新人らしからぬ、過剰な演技ワロス!

というわけで、誰がいい先輩か心理テストで判断するコーナーがはじまりました。

捕獲されるさゆ。そういえば、この時の服装って週刊TVガイドの時と一緒*1じゃん。


おれの妄想だけど、さゆの本性はドス黒いっていうか、けっこうズケズケとものを言うイメージ。あと、根暗というか妙に落ち着いてると思う。絶対にブリブリしてねえよ。
んで、心理テストはこうでした。


ピュアなんだって〜。


人のためにガマンできるんだって〜。


頭がいいんだって〜。
なんか、おれがさゆに抱いているイメージだよ全部。

というわけで、なかなかの好成績。

謙遜しながらも、まんざらでもない様子w

結果は、よい先輩でした。この心理テスト、当たってるんじゃない。

ということで、光井ちゃんはさゆを見習うといいよw
あと、気になったこと。

年下メンがどんどん加入してきちゃって自分大好きキャラを使うのが厳しくなったからか、食いしん坊キャラになろうとしてる重さんがちょっと心配。
最後に、来週のハロモニもかなり楽しみ。


日曜までには、レコーダー直ってんのかな…。