ハロー!モーニング。(2月11日放送)

今更ハロモニをキャプってみました。週はじめはちょっと具合が悪くてなにもやる気が起きなかったもんで。
で、今週は新メンバーの光井愛佳ちゃんスペシャルだったよ。
ホワイトデーに貰いたいお返しはとの質問に対して光井ちゃんの回答。

好きなひとがくれればなんでもいいんだって。初々しいですね。
続いて…

誰?こんな回答した現金な女は?

ぐはっ!さゆだったよ。

見返りはそれ以上のことを求めるんだって。きっと、さゆはわらしべ長者の話を気に入ってるんだよ。

いけしゃあしゃあと、愛情をあげるという重さん。愛情って、ものすごく漠然としてるんだけど…。

けど、こんな笑顔が見られるのなら、なーんにもいらないお。
さゆの愛情Priceless!!

そんなさゆの発言を生暖かく見守る美貴帝
さらに…

さゆの回答よりも、さらに現実的な回答がっ!!

回答したのは、レインボーピンクの片割れ。なんだよ、重ピンクこはっピンクってすげー打算的じゃねえかw

「2011年から地デジになるんです」とSMAPの草なぎのように力説する小春。
ちなみに、地上デジタル放送はもうはじまってるから。訂正すると、2011年にアナログ放送の停波ね。

ハイビジョンテレビ、本当に欲しいみたいよ。
だったら、ユーうちにきちゃいなよ!薄型でもないし大画面でもないけど、うちのハイビジョンテレビめちゃくちゃ綺麗だよ。一緒にハロモニ見ようぜw
最後に、美貴帝


女が10人以上集まって、ワーとかキャーはいらないっていってました。

その発言に対して首を振るさゆ。
ラジオでさんまに猫撫で声を出しているよりも、ワーとかキャーのほうが全然いいと思うよ。それにアイドルじゃん。ワーとかキャーを嘘でも言えよっていう。