おはスタ(2月15日放送)


慎吾ママもパクった、おは〜〜。

おはスタモーニング娘。が生出演したよ。朝早くからご苦労様です。

朝から華やかなゲストに山ちゃんも、ノリノリ。けっこうつんくに似てるしw

そして、2日前にインフルエンザでダウンしていたという光井ちゃんも無事に出演。
連日春ツアーの振り付けとか覚えるのは本当に大変だろうけど、頑張って欲しいものです。

小春を月島きらりと疑うせとくん。

相変わらず、きらりの真似うまいね。

CM前に突然、「道重、キャッチボールしよう!」と叫ぶハンカチ王子

突然のことで戸惑う重さん。

おびえた表情のさゆもキャワだな〜。

CM明け、おはガールのまどかと山ちゃんに「授業参観のお母さんみたい」と突っ込まれる亀井ちゃん(18歳)。
確かにそう見えるよね。スタイリストが悪いんだと思う。

んで、また、さゆにキャッチボールをやろうと叫ぶハンカチ王子(2回目)。

おれもさゆと(心の)キャッチボールをしたいお。

んで、おはスタソング「サヨナラのかわりに」をスタジオで熱唱。
けど、なんでここだけ額縁なんだよ!まあいいか、口パクだったしw

で、オチはやっぱり道重キャッチボール(3回目)。

この日のさゆはポジション的においしかったなぁ。おはスタスタッフありがとう!!

ってなわけで、おはスタ楽しかったなぁ。おれ、今日1日、いつもよりも頑張れた気がする。
だから、毎日おはスタに出てくれよ。まあ、絶対に無理だから、せめて週1で、いやいや月1でもいいよ!
お願いします。