おはスタドラマ「モーニング娘。 “ありがとう”を伝えたい」


今週ひっそりとおはスタ内にて放映していたドラマ「モーニング娘。“ありがとう”を伝えたい」。おれも、途中から見始めました。幸い、さゆの熱演には間に合ったよ。
それでは、はじまりはじまり〜。




レコーディング中、突然歌えなくなったカナリア、もとい歌えなくなったさゆみん

さゆが歌えなくなった原因を話し合う6期の3人。なんでもさゆの歌うフレーズ「はじめてをたくさんくれた先生」にヒントがあるみたい。

先生と聞いて、突然ひらめく重さん(冬さゆ仕様)。

6期の3人のはじめての先生といえば、あの人しかいないよね。そう、あ・の・ひ・と!

のりりん、キターーーーー!!!!


思い出されるのりりんとの辛いレッスン



特に歌の問題児さゆとは様々なドラマがありました。

たくさん怒られたけど、今日のさゆがあるのも、のりりんあればこそ。ただ、当時は怖くてありがとうの気持ちが伝えられなかったという重さん。なんでも、これがトラウマで歌えなくなった模様。さゆは正真正銘のディーヴァだから、心にちょっとひっかかることがあると歌えなくなっちゃうんだよ、きっと。

そこで、勇気を出してのりりんに会いに行く6期の3人。

ガチムチ兄貴ののりりん登場。二の腕すごいっす! あと、Tシャツにマフラーってw

ちょいおねえ言葉で当時を振り返るのりりん

さあ、さゆ今こそ、成長した姿を見せるんだっ!

さゆのソロパート、キター!!!

のりりんも感動してる…はず。

のりりんに、ありがとうを伝えるさゆ(おじぎは30度)。

最後は、4人で「にゃ〜お!」。締めは、それかよw

んで、2月15日には、おはスタに生出演するんだって。これは要チェキですね。
みんな、絶対に見てくれよな!!