ハロー!モーニング。(1月21日放送)

ワニブックスに注文していたシゲさんの最新写真集が届きました。もちろん、サインはありませんでした…。
1冊だけの注文で当たるわっきゃない(Z)。
今度からは、夢をみないで素直に本屋で買いますw
んで、今回のハロモニは自分が前から切望していたハロモニ初のボウリング大会でした。

けどボウリング大会といっても、純粋なチーム戦とかではなくて、課せられた本数を倒せばデパ地下グルメをゲットみたいな企画。普通のボウリング大会が見たかったかな。まあ、面白かったからいいか。

それで、さゆもケーキを賭けて投げることになったよ。

運動が苦手なさゆは投球前にとても不安げ。
さゆがんばれさゆ。
ぶっちゃけ、みんな(出演者&視聴者&おれ)がさゆの投げる球はどうせガターだろうと思ってたと思う。
ところがどっこい!


見よ、さゆの華麗なる投球フォーム!!



別アングル

さゆの投球フォームが、水原勇気がドリームボールを投げているみたいでかっけーーー!!

ちなみに、これが水原勇気

さすが、ドリームボール。なんと、8本も倒したよ!!


投げた本人が一番ビックリみたいなww

m9(^Д^)プギャー

メンバーもビックリ

本当にうれしそうなシゲさん。やったねさゆやったね。

あと、さゆガキチームのお助けマンのクールなガキんちょ。

天才少年なので、当然の如くクリア。


ウハwww、さゆとガキさんと無料で握手会とかテラウラヤマシス!!!
おれなんて、握手するために行きたくもないハワイまで行くんだぞっ!

平静を装うクールなガキんちょ。本当は内心さゆにときめいちゃったんだろ?
君も今日から Let's さゆヲタ〜(Let's さかさま〜っぽく)
追記

今週から新しい告知コーナーがはじまりました。
その名も「ハロプロ!ちゃんねる。



エリザベス亀井とか、懐かし〜〜。
やっぱり、この路線でいいんだよ。
絶叫とか発汗とかイラネ!

最後にレポーター時代のエリザベス亀井を貼っておきます。
亀井ちゃん、あんまり変わってないね。