ハロー!モーニング。(1月7日)

新年一発目のハロモニ





ヲタ晒し祭りでした〜。
おれも、FCツアーに行ったら晒されちゃうのかな・・・。チョトス、心配・・・。
んで、本編は新年らしく晴れ着でご挨拶。

高橋愛ちゃんが欠席なのに、何事もなく進行していくハロモニって怖いねw
この日は、お年玉争奪バトル。ゲストはまちゃまちゃ

娘メンバーの誰よりも麻琴思いなんじゃない?

福笑いで、ワールドプッチゲームでゲストに来てくれたパッション屋良中山きんに君と間違えるとっても失礼な亀井ちゃん。


お題は「動物」なのに、バナナと言ってしまうお茶目な小春。
で、晴れ着さゆ。



キャワだな〜。

本当にキャワだな〜。

この日は、れいなと仲良しでした。
続いて、ワールドプッチゲーム

日直で賞品を味見できることになってノリノリのミキサマ。

それを生暖かく見守るさゆ。

なんだか目元がごっちん似て蝶


さゆが笑う時に口元を手で隠すとこって、すごくいいな〜。大口あけて笑う子って軽くひくし。さらに手をバンバンと叩いちゃった日にはもう最悪!
最後に、亀井ちゃんのタネを理解してない適当なマジック


タネを理解してなかったけど、成功してました。
なんでこんなマジック知ってるんだろうね。DSソフトの「マジック大全」に入ってるんじゃないかと勝手に予想。
で、来週は、ハロモニアワード。まあ、はっきり言えば総集編ですね。

おれが去年勝手に選んだBEST5は入ってるのかな〜。