第57回 NHK紅白歌合戦

去年の大晦日はテレビ番組が面白くなかったですね。
フジテレビでPRIDE男祭りを放送しないからか、格闘技もイマイチ盛り上がってなかったし・・・。
なのであまり他局をザッピングすることなく紅白を見れました。まあ、紅白もあまり盛り上がってなかったと思うんだけど・・。
で、そんな盛り上がりに欠けたと思う紅白だけど、個人的に一番盛り上がってたと思ったのがDJ OZMAのステージ。いやはやビックリしましたw

どこのヌーディストビーチかと思ったよ!精巧なボディスーツだったなぁ。
苦情の電話がすごかったみたいだけど。面白かったしいいんじゃないの?
それで、紅白でのモーニング娘。

司会の仲間由紀恵の隣というかなり良い立ち位置のシゲさん。

歌う前にはステージ上でコンサ前には恒例の「がんばっていきまっしょ〜い!」をしていました。

走ってステージに向かうメンバー。れいなのピースは余計だと思いますw

んで、歌った曲目は「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」
ちょっと野心的すぎたなぁ。1枠に3曲とか詰め込みすぎでしょ。中途半端な感じがしました。
一昨年のLOVEマシーンメドレーが良かったから余計そう思ったのかも知れないけど。
では、紅白でのさゆのステージパフォーマンスをご覧あれ〜。

モーニング娘。ってもう9回も紅白に出てるんだね〜。

Ambitiousさゆ

歩いてるさゆ
ご覧あれ〜って書いたけど、このくらいしか映ってなかったです・・・。
けれども、香西かおりのバックダンサーをしてた時にはかなり映ってました。



さゆの和装姿って本当によいものですねっ!
ぶっちゃけ、モーニング娘。のステージの時よりもリピートして見てるおれがいましたw
最後に、同じく香西かおりのバックダンサーをしてたあさみとみうなを貼ってみる。


これって、カントリー娘。の思い出作りだったのかな・・・。