独断と偏見で選ぶ 2006ハロー!モーニング。BEST5

今年のハロモニも全ての放送が終わってしまいました。
いつも、つまんないとか企画が悪いなどと批判してますが、なんだかんだで毎週楽しみにしています。
だってこの番組でしか娘メンバーをじっくりと見られないわけだし。
この番組が終わったらおれはハロプロ熱が急速に冷めると思う。やはり毎週1回でも娘メンバーを見ることができるっていうのはファンを繋ぎとめてると思うんですよ。
それで、今年も残すところあと2日なので、年末らしい企画をしてみました。題して「独断と偏見で選ぶ 2006ハロー!モーニング。BEST5」。

それでは〜、カウントダウン!!!(パクリ)
第5位
正月太り解消!スポーツSP 前編(1月8日放送)

雪んこさゆみんがめちゃくちゃかわいかったので、第5位。ニットキャップが本当によく似合ってるなぁ。

あと、加護ちゃんのためにフーフーしてあげる優しいさゆみんっていう名シーンもありました。本当に優しい子だよね。これを見る度に心が洗われます。
第4位
ハロモニ。鍋パーティーSP(11月26日放送)

比較的最近の放送ですが、築地での材料の買い出しが面白かったですね。

とっさにこんなダジャレの切り返しができるなんて、頭の回転が早いんだろうなぁ。
第3位
カワイイ動物ふれあいSP(10月1日放送)
第4位と同じメンツのよっすぃ・辻ちゃん・さゆの組み合わせで千葉市動物公園に行った回。

この3人って本当に相性いいと思うんだよね。
で、なにより面白かったのが、やはりこのシーン。

豪快にシリモチをつくシゲさん。
これ、笑いの神様が降りてきてたんとちゃうん。
第2位
幼稚園SP(7月16日放送)


園児と戯れるさゆがとてもよかったですね。最初は園児に苦戦してたけど、怒涛の追い上げで最後には好かれてたし。これは良企画だったと思うよ。
そして、今年の第1位は・・・・。
第1回ワールドプッチゲーム(5月7日放送)
レギュラーコーナーになっちゃったワールドプッチゲームの記念すべき第1回です。今はすっかり慣れちゃってgdgdだけど、この時は初めてで緊張感があってとても面白かった。

なんといっても、さゆみちゃんのキャラと違うおっさんのようなうめき声は最高だったYO!
あと、この回では絶叫コマーシャルのレポーターでお化け屋敷にも入ってました。

ダメダメシゲさん、最高! この回っておれにとっては神放送ですね。
で、駆け足で1年を振り返ってみたんですが、やはり17歳の女の子って1年ですごく変わるんだな〜ってこと。夏以降は表情が本当に大人っぽくなったと思うし。
来年は、どんなさゆみんが見られるんですかねっ。


さて、今回の更新が今年最後の更新です。
こんなしょぼいブログを見てくれている皆様、今年1年ありがとうございました。
それでは、良いお年を!!