UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 02月号

1月15日に発売される道重さゆみ最新写真集「憧憬」の先行ショットが掲載されているというので、「アップ トゥ ボーイ」2月号を購入してきました。

以前、写真集に対して消極的な発言をしましたがやはり気になったんです。
んで、水着はこんな感じでした。

他のさゆヲタの方々の意見はわかりませんけど、おれの率直な感想。
正直、さゆは痩せすぎだと思う。この痩せ方って今の吉澤と同じくらい、ちょっと病的かなと思いました。なんか見てて痛々しいというか。
もっとぽっちゃりしてた方がいいんじゃね?
これはおれの我儘だろうね。おれ、ムチーリ好きだし。
けれども、あきらかに夏から痩せ始めたんでちょっと気になりました。
今年の春にちょっとふっくらしたさゆに対して、2ちゃんねるでは基地外アンチのピザ重っていう心ない書き込みが横行したんだけれども、もしかしたら、さゆはそれを見たのかな。ハロプロメンバーは狼を覗いてるっていう噂もあるし。
それで、痩せようと思ったとか・・・。考えすぎかも知れないけど。
仮に、もしそうなら、基地外アンチには耳を傾けるなとゆいたいです
まあ、おれの取り越し苦労だと思います。さゆは成長をして体に余計な脂肪がなくなったのかもしれないし。写真集の表情を見たら、本当に大人っぽくなったしね。
で、期待しなかった付属DVDを見てみました。

とてもいい、ドザエモンですねw

マジカル美勇伝以来のテニスルックさゆ、キタコレ!!個人的に、マジカル美勇伝の時のさゆは最強だと思う。
サンバイザーが本当に似合うなぁ。ベストサンバイザーグランプリ受賞ちゃうんこれ。

うさちゃんピース! うさちゃんピースをおさめたショットはあるのかな。期待大ですね。

おれがこのDVDで一番好きなシーン。なに、この清純さんは!
んで、DVDは見てて本当に楽しめました。たかが20秒程度だったけど。5回はリピートしちゃったね。
おれ、写真集よりもアロハロDVDを出して欲しい。動いてるさゆのほうが何倍も魅力的だし。聴くところによるとれいなのアロハロが出るんでしょ?さゆにも出してあげてよ。ハワイまで行かなくていいよ、ロケ地は熱海でも。動いてるさゆが見たいんですっ。
んで、今回の写真集、前回のコラボ写真集よりもいい出来っぽいですね。
というわけで、ワニブックスで注文しましたよw サイン本目当てで。

追記
今月号のアップ トゥ ボーイ「トーサツTIMES」っていうコーナー。

グラビアアイドルがするくらい、うさちゃんピース浸透してるじゃん!!
けど、隣のページにさゆがいるので、ちょっと違和感。