7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

ミニアルバム「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!(初回生産限定版)」を買いました。

このミニアルバムに収録されている重ピンクこはっピンクの歌う「わ〜MERRYピンXmas!」を聞きたいがために。
正直、ハロプロ熱が現在の気温みたいに冷えこんできてるおれは買うのにちょっと躊躇してしまいました。レンタルですませちゃおうかとも思ったりして。最近、なぜだかテンションが上がらないんです。
こんなウジウジした考えの自分だったんですけど、「わ〜MERRYピンXmas!」を聴いたら、買ってよかったなと思いました。
ライブではよくわからなかったシゲさんの歌声も堪能できたし。やっぱり、推しメンの歌声は癒されますね。以前も書いたけど、おれにとってはさゆの歌声のほうがエンヤの歌声よりも癒されます。
あと、重ピンクと、こはっピンク。正式なユニットとしてシングルCD出してくれないかな。すごく、いいと思うんですけど。おはスタに生出演してるさゆを見たいな。
最後に、初回生産限定版にはDVDがついていたので、キャプってみたり。
10月28日、日本武道館で行われた昼公演の「踊れ!モーニングカレー

踊れ!モーニングカレー」は、「歩いてる」よりも好きですね。コンサの初日に聴いた時は面食らったけど。

亀井ちゃんの立派な二の腕。
亀井ちゃんって、健康的ですごくいいと思うな〜。

カメラはコンサート会場の方が良かったね。

「歩いてる」のさゆ。
見てると、早くライブDVDを見たくなります。

で、ライブDVDには、ぜひとも「歩いてる」を歌ってる時にスクリーンに流れるメンバーの映像を特典として入れて欲しい。
この時のメンバーの表情、好きなもんで。