モーニング娘。新メンバー決定SP(ハロモニ 12月10日放送)

というわけで、8期メンバーが決まっちゃいましたね。

光井愛佳さん(13歳)だって!
正直、おれとしては微妙かな・・・。てっきり受かるのはavexに引き抜かれちゃったという噂の増田を除いて佐藤さんか吉川さんだと思っていたので。

おふふって笑い方が新鮮ですねw

吉川さんなんて、めーぐるとまーさを足して2で割った感じでいいと思ったんだけどな〜。
けど、おれの考えはあくまでも素人意見。やっぱりプロの眼で選んだ子なんだから、選ばれた光井さんはすごい潜在能力を秘めてるんだと思います。
5期オーディションの合格者でこんこんが選ばれた時って信じられなかったしw その後のこんこんの活躍を見て、やっぱりその道のプロってすげーなと思ったよ。
そして、おれ大注目のワイルドのりりんver.の管井先生

すっかりガチムチ兄貴になっちゃったね。どんなトレーニングしたんだろ〜。気になりマッスル!
ワイルドだからか、候補者にも言葉責め!



そんな、ワイルドのりりんもちょっとやりすぎちゃいました。
増田にオーディションの志望動機を聞くのりりん



見つかった答えがモーニング娘。ではなくavexって皮肉なもんですね。
最後に、課題曲「歩いてる」を13回しか聞いてこなかった吉川さんで〆ます。

モーヲタのおれでも、13回も聞いてないよ。シャ乱Qの歌ってる「歩いてる」の方がまだいいと思うし。