世界バレー男子 日本対アルゼンチン

世界バレー男子、今日の勝利で日本第1ラウンド突破だとかで、本当によかったよね。
もし第1次ラウンドで敗退なんてことになってたら、モーニング娘。が応援したからだって絶対に叩かれてただろうし。
んで、貼り忘れてた一昨日の日本対プエルトリコの画像。

第4セット、激戦の末勝利したのでハロメンも大喜びですね。

かわいいよ植田監督かわいいよ
今日の日本対アルゼンチン。試合前のステージ

矢島舞美っぽいさゆ。さゆと舞美って顔のつくりが似てると思う。

さくら組の頃のようなえりりん
そして試合。

第1セットのコッシー(越川選手)の活躍を興奮気味に語るよっすぃ〜

もう、よっちぃ付き合っちゃえw お似合いのカップルだと思うな〜。

試合はセットカウント3対1で日本が見事に勝ちましたよ。
はじまる前は全くバレーに興味なかったけど、見だすと面白いね。
徐々に選手の名前も覚えてくるし。
あと、爽やかスポーツマンって男のおれから見てもかっこいいよ。女性の娘メンバーならおれ以上にそう思ってるんじゃないかな。

越川選手を見つめる、ガキさん、愛ちゃん。目がハートになってるんですけどw
これが、ジャニだったらむかつくんだろうけど、スポーツマンだと許せちゃうから不思議。
本音を言うと、この場にさゆがいなくて本当によかった〜〜。
そうそう、勤労感謝の日に行われる千葉の娘コン・昼公演に行くことにしました。一応、おれの地元だしさ〜。天気がよければ自転車で行くつもりです。
千葉県民でありながら、千葉で行われる娘コンってはじめてなんですよ。
けっこう楽しみです。