ハロー!モーニング。(11月19日放送)

今週のハロモニはひさびさに面白かったなぁ〜。
まずは、美勇伝のスタジオライブ。

この歌衣装は、ある意味すごいのかもねw ジャケ写だけだと思ってたよ。
続いて、ワールドプッチゲーム

なぜか、賞品を味見できることになった小春。

ソロを妬んでるのか、小春にはやたらと厳しいミキサマ。
小春、同期のいないなか頑張ってるんだから優しくしてあげてっ!

たしかにミキサマの言うとおりだったけどさ

最近、ミキサマのこういう目にゾクゾクしちゃうww

ひとりだけひっかかった、さゆ

ゲストの山田花子にどつかれちゃいました。


後ろから抱きしめてあげたい・・・ハァハァ
んで、メイン企画はゴロッキーズ(田中・藤本除く)でのロケ。

亀井ちゃんとさゆが同じロケって珍しいね。

番組収録中にもかかわらず、とっても自由なさゆ。

親友の亀井ちゃんも、のっかってみましたよ。

先輩の愛ちゃんまで。
なんか愛ちゃんって、リボンの騎士以降変わった気がするんだよね。昔は苦手なバラエティーとか全くやる気をみせなかったけど、最近は苦手ながらも前に出て行こうとするし。
まぁ、リボンの騎士らいすっきなおれがそう見えるだけかもしれないけどw

ちなみにガキさんのツッコミもよかったよ
この4人は、キッザニア東京で子供向けのお仕事体験しにきたんだってさ〜。「13歳のハローワーク」を読むよりも全然いいと思う。
まずはバスガイドから。

こんなかわいいバスガイドがいるなら、バスに乗っちゃうな〜。たとえ、地獄行きでも・・・。

うさちゃんピース、キタコレ。そういえば、ぶち好きポーズって黒歴史なの?

gdgdな先輩の愛ちゃんにダメ出しする重さん。
続いて、ビルメンテナンス

さゆが思ったよりも出来て意外。

意外といえば、亀井ちゃんが全然ダメだった。
ちょっと前にあった狼の「なんだよ亀井って、ムキムキなのに全然ダメじゃねえか!」っていうスレを思い出しました。
続いて看護士。新生児(人形)を扱ってみました。


子供好きと公言してるわりには、赤ちゃんをけっこうぞんざいに扱う重さん。

亀井ちゃんに至っては、もっとひどかった。赤ちゃんを片手で扱ったりして。

それにしても、ガキさんのツッコミは的確だな〜。
消防士に挑戦。

おれの燃えたぎるハートを消火して〜〜。
最後に、建設作業員に挑戦!


この時のえりりんがありえりりんくらいかわいかった!

一発ギャグをする重さん。
父重はダジャレ好きらしいし、性格は父親似なのかもね。
とまあ、こんな感じです。
今回の放送って、ぶっちゃけさゆよりも亀井ちゃんに萌えてたな・・・おれ。
さゆヲタ失格ですかね?

で、来週もさゆがロケに参加!最近のハロモニはさゆヲタ冥利に尽きるね。