世界バレー 男子開幕

いよいよ今日から、世界バレー男子がはじまりました。
オフィシャルサポーターのモーニング娘。もフル稼働でしたね。
まずは、「決戦直前!世界バレー」から

大げさに手を振るさゆ。後列だからこそ、オーバーアクションでアピールするべきだよねっ!

あれ、なんかおかしくない?7人でモーニング娘
れいながいないんだけど、風邪をひいてるんじゃないかっていう現地からのレポでした。
試合観戦の時にはれいなもいたんだけど、調子が悪そうだったんだって。風邪なら大事をとって休ませてあげればいいのにね。悪化しちゃったら、コンサにも影響出ちゃうんだし。
あと、狼でネタスレなんだけど、れいなだけ連絡網が回されなかったっていうのには不謹慎ながら笑っちゃいましたw
んで、試合開始
おれのレコーダー、調子悪くて録画できてなかった・・・。
なので、狼で拾ってきました。


ハロプロver.の「Ready Go!」見たかったな・・・。まぁ、いいか。明日生で見に行くし。

というわけで、明日行われる日本対中国を見に行きます。
正直、モーニング娘。目当てなんだけど、バレーボール初観戦、すっごい楽しみです。
追記
今日のバレーを観戦しての、モーニング娘メンバーの感想です。
http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_111700.html

道重さゆみ
カッコイイと思ったのは“ゴッツ”こと石島雄介選手です。応援していてとても気持ち良く、スパイクが決まった時は、自分が決めたわけでもないのに自分が決めてやったぞ!と思うくらい迫力があって、素晴らしかったです。石島選手はカレーが好きで、実は私もカレーが大好きで、気が合うなぁと思って、誰よりも注目していました。

さゆ、カレーかよ、さゆ・・・