MUSIC STATIONにPOP JAMに音楽戦士

昨日の娘。は音楽番組の出演ラッシュ!
全部見たら、すっかり「歩いてる」に洗脳されましたよ。
まずは、Mステから。


シングル週間ランキング1位、おめでとう〜、イェイ!
なんでも「AS FOR ONE DAY」以来らしいし、6期以降のメンバーは1位って初めてなんだね〜。

ところで、Mステの録画、手違いからSD画質で録画しちゃった・・・。
まぁ、いいか。1位なのにトークもないし、フルコーラス歌わしてもらわなかったりでひどい扱いだったし・・・(レミオロメンはフルコーラス歌ってたのにね)。
続いて、ポップジャム

GAMも出てたよ。

今回の「メロディーズ」の曲の印象をめぐの安*1に聞かれて、ミキティは「エッチィ曲」だと一言で片付けてました。

続いて、娘。

平成生まれって、足が長いよね〜〜。



会場で「さゆ〜」「さゆ〜」ってうるさいくらいヲタが叫んでましたね。
最近現場でも思うんだけど、さゆヲタの数が確実に増えてきてる気がする。こういっちゃなんだけど、去年の今頃なんてさゆのトレーディングポスターの交換ってけっこう楽だったんだけど、最近はけっこう難しいんですよ。
最後に、音楽戦士

座りトークゲストがAKB48とか・・・
これってモーヲタが娘出演で必ず番組を見るから、AKB48を座りトークゲストで出演させてモーヲタを横取りしちゃおうっていう、秋元康の姑息な作戦でしょ?
おれは絶対にひっかからないぞ! というか、AKBとハロプロは根本的に違うと思うんだよね。
なにが違うかっていうのは、いつか書くかもしれないけど・・・。

んで、僕らのモーニング娘。の登場

愛ちゃんの写真集の宣伝。後ろのさゆのだらしない表情も好きですw
みんな買おうね!おれは写真集って、亀井ちゃん1st写真集とさゆの写真集しかもってないけど。あ、こんこんのアロハロもあった!


今夜もうさちゃんピースの宣伝キタコレ!!


やり終わった後に、素になってはにかむさゆがテラキャワス!

小春。小春って、静止画よりも動いてる時のほうがかわいいよね。
さゆ


3番組見てきたけど、個人的に一番カメラワークがよかったのは音楽戦士でした。NHKじゃなかったっていうのが意外。ライブとスタジオ収録の違いですかね。

*1:安めぐみの異称