ハロー!モーニング。(11月5日放送)

またもや動物企画のハロモニ。
けど、今回は楽しかったですよ。さゆがたくさん出たし。

んで、さゆはよっすぃ〜高橋愛ちゃんとチームを組んで「超早食い動物」を探しました。

探す前に、腹ごしらえみたいな。

キンシコウに興味をしめす重さん。

これがキンシコウキンシコウって、西遊記孫悟空のモデルになった猿だよね、たしか。

キンシコウに萌えまくる重さん。そんな重さんを見て萌えまくるおれ。


だよね〜。おれも、そう思うよ。さゆが動物で一番かわいいお。

結局、超早食い動物はキンシコウではなく、カワウソでしたとさ。
次は、「にらめっこで全敗の鳥」を探しに・・・。


ナイスつっこみ!
さゆって、なんにも出来ないキャラだからよくつっこまれるけど、本当はつっこみキャラな気がする。
んで、にらめっこ勝負。


やたー、さゆが勝ったよ〜。
こんなとこです。動物はさすがに飽きたよ。
んで、ワールドプッチゲーム


照れまくる梨華ちゃん。この元ホスト、梨華ヲタを敵に回したね〜。
最後に「発汗!CM。」


トップアイドルグループのメンバーが手押し車とかww 今回は、アホっぽくて面白かったよ。
あと亀井ちゃんって、健康的な色気がありますね。