ハロー!モーニング。(10月29日放送)

最近のハロモニは末期的状態ですね。
もう、動物企画やめない? モーヲタのおれが見てつまんないって感じるんだから相当つまんないんだと思うよ。
けど、またマジックに戻るっていうのもね・・・。
前にも書いたけど、娘だらけのボーリング大会でもやってよ。あとは、料理対決とかさ。動物とかいらないんだよ、娘がはしゃいでる姿を見れればさ。
では気をとりなおして、今週のハロモニ、さら〜っと紹介していきます。
まずはよっすぃ〜とれいなが、犬っころの雑誌の取材。


おれ、犬では柴犬がいちばん好きだお。昔、飼ってたし!日本人なら、車はトヨタ、時計はセイコー、そして、犬は柴犬で決まり・・・だよねっ。

あと、よっすぃ〜の詠んだ川柳*1がなにげによかったです。
続いて、さゆとのんつぁんの犬っころの結婚式のお手伝い。



さゆのスーツ姿、きまってるなぁ。スーツ姿の女性って、いいよね!
今回はまあまあ面白かったワールドプッチゲーム

最近、超サイヤ人に覚醒した石川さん。目の前でフリーザに親友の柴ちゃんでもやられたのかな・・・。

あいかわらずホームでは、やる気のみられない美貴帝

「うひ」ではじまる単語を探すのは難しいよね。

「るこ」ではじまる単語なんてもっとないって〜。

ってなわけで、ごほうびにはありつけませんでしたとさ。くやしがってる辻ちゃんが、北斗晶似て蝶
最後に、東京会場にきてグッとレベルアップした8期オーディション。

狼ではすでにファンスレができてしまった増田さん。
たしかに美形ですね。
なんか、日テレのアナウンサーにいそうな顔立ち。黄色いTシャツが24時間テレビみたいでいいんじゃないですかねw
追記

昨日のバレー、そして、今回のプッチゲームを見たんだけど、さゆが心なしかふっくらしてきてよかったです。
リボンの騎士から文化祭の時なんて、どうしちゃったの?って思うくらい表情に精彩はないわ、そのうえ体は細くなってきちゃってたわだったし・・・。
痩せて綺麗になったとか言われてるけど、おれはふっくらしてるほうがいいですね。
健康的な美が一番だよ!

*1:「目立ってる しば犬よりも 奥様が」吉澤ひとみ