世界バレー・女子 日本対チャイニーズタイペイ

というわけで、WaT×ハロープロジェクトがオフィシャルサポーターの世界バレーが開幕しました。
実はいままでバレーってあんまり見たことなかったんですよ。自分はアンチジャニーズ(SMAPは除く)だからジャニーズタレントの出るバレー番組ってことごとくスルーしてきたし。
だいたい試合前にバレーコートでバカ騒ぎしながらタレントが歌うのって対戦国に失礼だろ、と思ってました。
けれども、ファンであるモーニング娘。が歌ってるのを見てるとどーでもよくなっちゃいますね。
今までうがった見方をしちゃって、ごめんなさい。ジャニヲタには特に謝りたいです。
んで、今日は開幕戦ということもありモーニング娘。も参加してました。
もちろん、さゆもいましたよ。

大会テーマソング「Ready Go!」を歌うさゆ。ちなみにWaTは生歌でしたが、モーニング娘。は口パクでしたw
客席で応援もしていましたよ〜。



なにげに、隣のガキさんの表情が素晴らしいですねw
あと、現地からこんなレポがあったんだけど、本当かな。

870 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/31(火) 19:37:53.58 O
道重が睡魔と戦ってる
今一瞬寝た

さゆはさゆで、別の戦いをしていたみたいですw スポーツに全く興味なさそうだもんね。そりゃ、眠くなっちゃうよ。
それで、テレビを見たらおれもバレーを観戦したくなってきちゃったよ!
ってなわけで、男子の大会を見に行くことにしました。
こんなことでもなきゃ、生でバレーを見ることもなさそうだしさ。
いやいや、客席で応援しているさゆを見たいからじゃないよww