おはスタ

今週の「おはスタ」は小春・・・じゃなかった、月島きらりチャンが月〜金まで出ずっぱりだったYO!

金曜日のきらりチャン。
新曲「バラライカ」のプロモーションだったんだけど、おはスタは扱いがすごくいいね。

南海キャンディーズの山ちゃんと絡んだり

茉麻似て蝶の、しずちゃんと絡んだり

屋外で、スペシャルライブをしちゃったり


出演者のみんなが「バラライカ」を一緒に踊ってくれたり
おはスタ、バカっぽくて最高でしたw
今週はずーっとおはスタに生出演してたんだけど、小春えらいわ〜。出演後、学校に行ってたんだろうし。日本一多忙な中学生だろうね。
その頑張りに感心しちゃったんで、今日参戦予定の日本武道館バラライカを購入したいと思います。まぁ、サイン入りポスター目当てでもあるんですがw
さて、今日の娘コンのために準備でもしようかな。
当日になって、けっこう気持ちが昂ってきましたw