MBS ちちんぷいぷい

昨日、モーニング娘メンバーの高橋愛ちゃんとさゆが新曲プロモーションのため、大阪行脚の旅に出ました。
大阪のラジオ番組「ノムラでノムラだ♪」とテレビ番組「ちちんぷいぷい」という番組に出たみたいです。
ちちんぷいぷい」の方を紹介。

この前のめざましどようびと同じ衣装ですね。
アウェーの二人が、番組進行とかしちゃったり・・・

見て思ったんだけど、大阪の番組ってgdgd(狼用語で「ぐだぐだ」の意らしい)だねぇ。関東と比べてぬるい番組だな。
そして、ゲストのかわいいと思うものを紹介してました。

かわいいと聞いてかわいいポーズをとるさゆみん。本当にかわいいおw


それで、さゆのかわいいと思うものは食玩だってさ〜。画像の食玩はさゆの私物で、家にはこの10倍あるらしい。
さすが、ラブandベリーを筆頭に収集癖のあるさゆらしいですね。
けれども、せっかくのコレクションも飾ったりはせずに家ではゴミ袋に入れてクローゼットに詰め込んで保管してるらしいです。そういう、大雑把なところがさゆの魅力!

ちなみに、愛ちゃんはレザージャケットらしい。ライダースだなんて、お洒落上級者だね〜。
最後は、「歩いてる」のPVを流してました。

ひさしぶりに、屋外で撮影。「ふるさと」みたいな感じのPVのような気がしました。実のママンを出しちゃいなよ!!
以上こんな感じです。
二人とも、大阪出張ご苦労様でした。
ちなみに、ラジオ「ノムラでノムラだ」の方はさゆ節炸裂でお奨めです。聞いてない人はろだで落として聞いてみてください。