「世界バレーTV"Val!"」

先週の金曜日に放送された「世界バレーTV"Val!"」を見てみました。

世界バレー担当(?)のよっすぃ〜と亀井ちゃんが、地獄の全日本男子合宿に潜入したよ。
そして・・・


ついに解禁されたよっすぃ〜のバレー特待生だった過去・・・
なんか上の画像はデビュー時のガキさん似て蝶だし、下の画像は女子プロレスの入門生みたいだねw


んで、将来有望そうな若きエースの越川選手を逆ナンしちゃいました〜。



爽やかカップルですね。
娘の中ではボーイッシュなよっすぃ〜もやっぱり女の子なんだなとか、スポーツマンって格好いいなとか思ったり。
ちなみに、越川選手ってこんな文章書くんですね。

2006-10.11 Wedモーニング娘?(・・;)

いやいやぁ!みなさんお元気ですか??(^^)
気温も下がり、秋らしくなってきましたねぇ☆
秋といえば…
そう!世界バレー☆☆☆
と、いうことで、今わたくし越川は大阪のSUNTORYで厳しい合宿しております。
なんと!今日はそこに世界バレーで応援ソングを歌ってくれるモーニング娘さんの吉澤さんと亀井さんが、激励にきてくれました(^-^)
ふたりともテレビでみるより小さくて、吉澤さんはバレー経験者ということもあり、一緒にパスをさせていただきました☆なんと、吉澤さんは、中学校時代に全国大会経験とすばらしい経歴の持ち主!!
さすがにかなり普通にパスしちゃいました(*^^*)
それとは反対に亀井さんは、茶道部ということで、バレーのバの字から今日は感じてもらえてればいいなぁと思いました(^^)
二人とも、どんどんバレーを好きになってほしいですね☆

明日からも、合宿はどんどん続きます!
みなさんもモーニング娘さん達に負けないように、どんどん応援してくださいね☆(^-^)☆


越川優 公式サイト http://www.geocities.jp/kosikawa_website/

絵文字がかわいいですね。なかなかお茶目な人じゃないですかw
一方、亀井ちゃんは



選手の写真を撮影して、応援メッセージを入れたりしてました。


植田監督にも無理難題を。

監督かわいい〜〜w

やっぱり、あんなかわいい子にお願いされたら男として断れないよね。
世界バレー、がんばって欲しいですね。
日程の都合があえば見にいってみようかな・・・。