めざましどようび

モーニング娘。めざましどようびに朝早くから生出演したよ。これが本当のモーニング(早朝)娘。



新曲の「歩いてる」を生歌でテレビ初披露しちゃったり。

昨日誕生日のガキさんを祝ったり。
ガキさん、もう18歳なんだね〜。
んで、ファッションショーもしちゃいました。

モデルのように大げさに歩くさゆ。きっとさゆの脳内のイメージはパリコレとかなんだろうなぁ。

これは、良い地味重ですね。

サービス精神が旺盛だから、手も振っちゃったり。さゆの素晴らしいところは、こういう風にやりきっちゃうところだと思うんだよね。
後ろでミキティよっすぃ〜、れいなは笑ってますが・・・。

最後はパンチ佐藤と2ショットで。パンチがすごいうらやましかったり。
おれとさゆの身長差ってこのぐらいなんだな〜とか想像しちゃった・・・。
んで、この後メンバー御一行は、今日のコンサート会場である福岡まで飛びましたとさ。本当にハードスケジュールだね。
おまけ
ついでに、小春とミキティのファッションショー。

小春は本当に大人っぽいなぁ。

パパとのデートみたいでいいでつねw

照れてしまうミキティ

こんなとこです。