道重さゆみの今夜もうさちゃんピース!(第3回)

3回目の「今夜もうさちゃんピース」。今までの放送と比べてぐっと上手になってました。本当にラジオのパーソナリティーみたい。今までは、やっぱりどこかでアイドルのラジオって感じがしたんですよ。けれども今回で一気にレベルアップした感じがしました。前回までは「噛んだ、噛んだ」言ってたけど、言わなくなったことで番組の流れもすごくよくなった気がします。
あと、さゆってそもそもおしゃべりが好きそうですよね。だから、聞いてて楽しいのかな。
第3回放送のまとめ

母重と買い物に行く。体力のないさゆは、1件目で帰る。
さゆは、辛党。ヒィーヒィー言いながら食べるのが好き。
ツアーグッズであるカレー煎餅の宣伝。

歌 「いきまっしょい!」 モーニング娘。

  • 「さかさまパニック!」
    • 道重さゆみ」 成功○ 余裕で成功しました。
    • 「歩いてる」 成功○ 「さゆみ天才かも」。本人が言ってました。
    • 「たらこパスタ」 失敗● 答えを聞いて「なんじゃ、こりゃ」言うてました。

歌 「メロディーズ」 GAM

  • さゆの小部屋

メンバーにラジオのことを話したら美貴がコメントするからと言われた。怖かった。
仲がいい人。6期とガキさん・愛ちゃん。そして、最近は姉重&亀井ちゃんで豚を食らいに行った
ミキティがさゆのために買ったカチューシャは普段恥ずかしくてつけられない。
リスナーからのラジオの番組最後の挨拶の提案

    • おやさゆみん」 さゆ、けっこう気に入る
    • 「来週もあなたのハートにうさちゃんピース!」
    • 「おやさゆみなさい」 さゆ「普通に日本語だ」
    • 「さゆならバイバイ」 さゆ「みんな頭がいいんですね」

今回のツアー疲れませんか? さゆ「正直、疲れる」とぶっちゃけてました。
山口弁で話してくれませんか? 機会があればラジオで披露するかも(?)
プリクラでの「うさちゃんピース」のかわいい撮影方法 さゆ「うさちゃんピースには不思議な力がある」

歌 「歩いてる」 モーニング娘。

ラジオはすごく楽しい。
3回目で慣れてきた。
福岡の凱旋コンでは、れいなは緊張してる・・・。それがかわいい。
最後の挨拶は「来週もあなたのハートにうさちゃんピース! おやさゆみん

まあ、おれってば今回は名前だけですが、さゆに呼ばれたのですごくうれしかったよ!実は「おやさゆみん」を投稿してました。メールを読まれたのは別の人でしたけどね。
けど、これでメールも読まれてたら間違いなく有頂天になってたと思うし、これでよかったと思います。ラジオスタッフの人、名前だけですが拾っていただき本当にありがとうございます。
うれしくて「おやさゆみん」を何回もリピートしちゃったよ!!
それにしても、冒頭でも書いたとおり、さゆのパーソナリティーとしての成長は著しいね。やっぱり頭がすごくいい子なんだと思います。惚れ直したよ←キモヲタなのにえらそう
あと、普通のコーナーよりも「さゆの小部屋」のようなさゆの考えてることがわかるコーナーってやっぱり面白いなぁ。そのコーナーで、うさちゃんピースには不思議な力があるって言ってました。自己暗示だと思いますが、さゆヲタはみんながするポーズだしすごくいい言葉だと思いましたよ。
そして、今回の放送では、姉重の話題が出ました。さゆは本当にお姉ちゃんが好きなんだなぁ。それにしても、亀井ちゃんとさゆと姉重でご飯を食べに行くってすごいよ。去年は、高橋愛ちゃん・こんこん・さゆ・姉重でTDLに行ったらしいし、姉重積極的すぎるよw
こうなったら8期オーディションで、モーニング娘。メンバーに入れちゃえば?