ハロー!モーニング。(10月15日放送)

今回のハロモニ、正直微妙でしたね。
おれはさゆが出演してたから見れたけど、推しメンが出てない人はどう思ったんだろう?つまんなかったんだろうな〜。

で、今回はセレブとか言ういけ好かない人種の多い街、自由が丘にこの3人がやってきました。
さすが、セレブ(気取り)の連中!テレビのロケしてるのに、通行人が全く興味なさげでした。

寺門ジモンと一緒に犬の散歩をしながら、犬専用のいけ好かない店を散策!

犬畜生に泥パックとか・・・

犬畜生にマッサージとか・・・

けど、この犬はとても大人しい良い犬でしたね。動物プロダクションの犬なんだろうけど。れいながお湯を頭からかけても静かだったし。

犬に洋服を着せて写真を撮るという、飼い主の自己満足を満たすだけのお店にも行きました。
犬は、天然の毛皮を着てるから服とか着せるなよって思う。

これが犬の食べ物だっていうんだから、驚き!おれよりもいいもの食ってる犬って・・・。
さゆが試食をしてみましたよ。




相変わらず、さゆはいいリアクションするな〜〜w

ジモンも仕事を奪われちゃって困ってるよ。
最後は、誰がいちばん犬に好かれたかをやってみました。

結果はよっすぃ〜よっすぃ〜は前の幼稚園ロケでも1位になったし、すごいね〜。
子供、犬ときたから、あとは老人に好かれれば3冠達成だね。
メンバーが老人ホームに行って介護する企画とかどうですか?介護ってこれから重要だし、老人の世話をすることで高感度うpするし、とてもいいと思うんだけど。
追記

名古屋オーデのさゆヲタの女の子、鬼頭さん。
さゆヲタに悪い人はいないと思ってるんで、頑張って欲しいです。けど、思いっきりさゆを意識しちゃってるよね。キャラかぶっちゃってるし、きついと思います。
例えるなら、さゆがガンダムだとすると、この子はジムって感じ。