歌ドキッ!&めちゃイケ

なんだかんだ言いながら「歌ドキッ!」が楽しくなってきました。
名曲をハロメンが歌うって、なかなかいい企画だと思います。DVDとして販売もしやすいだろうし。さすが守銭奴UFA!!w
で、水曜日はのんつぁんが出演したよ。

八神純子「パープルタウン」
名曲特集かなんかでおぼろげながら聞いてた曲なんだけど、すごくいい歌ですね。昔のほうがいい曲が多いと思う。

辻ちゃん、英語もちゃんと歌えるじゃん!!

英会話教室に行ってたらしく、その効果が出たのかな?

ところがどっこい

英会話教室の効果が出てなかったのれす

けれども、WBC(ワールド・バカ・クラシック)じゃなくてよかったよね(結果は12人中の10位)。
あと、辻ちゃん、すごくアウェイに強くなった気がします。どんどんハロメンもテレビに出すべきかもね。
追記

さきほど放送した「歌ドキッ!」はダーヤスの歌う「異邦人」でした。
「異邦人」もいい歌だなぁ〜。