ハロモニとかいろいろ

最近、20代男性はテレビを見ないんだとか・・・

20代男性 テレビ離れ進む 全く見ない20%以上
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1160395275/l50

よく考えたら、おれも全然テレビを見なくなりました。
ゴールデンタイムって、ほとんど家にいないし・・・。
家に帰っても、ニュースとスポーツだけですね。見るのって。
ということで、最近見た数少ないテレビ番組を紹介します。

まずは、やっぱりハロー!モーニング。
モーヲタだし、これは毎週欠かさず見てるよ!!散々、つまんないとか、企画がひどいとか悪口言ってるけどねw けど、ハロモニのない日曜日とか考えられないし。

今週は、マザー牧場から。そういえば、ダビスタの牧場名をマザー牧場にしたなぁ。おれ、千葉県民だしさっ。

イケメンアナウンサーと一緒で、いつもよりもテンションの高い3人。

ミキティ、いつもと違ったなぁ。キャピキャピしてた。
さゆがイケメンアナウンサーと一緒じゃなくてよかった〜。

よかった〜、寺門ジモンでw
で、あと毎週欠かさずに見てるのが、これ。

功名が辻
今年に入って毎週欠かさず見たドラマってこれだけですね。大河ドラマって久しぶりに見たなぁ。

出演者もちゃんとした演技のできる俳優で固めててよかったです(なかには、細川ガラシャを演じた長谷川京子っていう大根もいましたけどw)。最近のアイドル、元モデル、ジャニタレの主演のドラマって面白くないしさ。演技ができなきゃやっぱりダメなんじゃない?
そして、短期シリーズで見てるのがこれ。

先週からはじまった「プラネットアース」第2シリーズ
自然&動物大好きっ子なんで、これは面白いです。

第5集のクライマックスは、インドに越冬するためにヒマラヤ山脈を越えていくアネハヅルの群れ。
こう見るとNHKが多いですね。まぁ、NHKくらいしか良質の番組を放送する局ってないと思うよ。
スポーツ中継も、民放のうるさい実況よりも落ち着いてて本当にいいしさ。
というわけで、みなさん、受信料はちゃんと払いましょうw