「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

ようやく記念すべき1回目を、ろだで落として聞くことができました。
さゆ、すごく緊張してましたねww
ラジオって普段全然聞かないんですが、初回放送としてはどうなんですかね。おれは、もちろん100点満点だと思うよ!仮に、さゆが30分間無言でも100点満点つけちゃうYO!
それで、ラジオの放送内容とか書き起こしてみようかと思ったんですが、5分で挫けた・・・。きっと、誰かが書き起こしてくれたりするのかな・・・と思ったら、自分がよく拝見させてもらってるブログで書き起こしてくれていました。

Respect For You
http://www.usachanpeace.com/hypernight/eid613.html#trackback

ラジオの内容を全部書き起こすなんて本当にすごいよね。
ただただ感心してしまいました。きっと、すごく大変だと思います。
さゆもラジオ頑張ってほしいけど、書き起こすALMICさんにも頑張ってほしいなと思いましたよ。
あと、リスナーも頑張らないとね。番組が盛り上がるのってパーソナリティーのキャラクターももちろんだけど、読まれるハガキの内容も重要だと思うし。
というわけで、おれも2通ほど出してみましたw
まあ、読まれないだろうなー。読まれたら、ミラクルちゃうん、これ。