スーパーライブ ワンダフルハーツランド ハロー!プロジェクト2006

今日、関東地方は雨風が強く嵐のような天候でした。
もう朝から気が気ではありませんでした。
それは、なぜか?
今日、楽しみにしていたハイビジョン版「ワンダフルハーツランド」をBShiで放送するからです。
デジタル放送というのは、その性質上とても天候に左右されるのです。ひどい豪雨の時なんて、放送自体が見られなくなることもしばしば・・・。
ただ、危惧していたブロックノイズは幸いなく、とても綺麗に見れました。
ところが・・・

テロップキタコレ!!!orz
NHKさんよ〜、テロップを入れるほどの重大なニュースかよぉ!
はじめてアニヲタがテロップを入れられてむかつく気持ちがわかりました。
では、気をとりなおして、すごく気に入ったシーン。

℃-uteの「大きな愛でもてなして
聞けば聞くほど、いい曲だなぁ〜。今年、ハロプロ楽曲大賞があったなら自分の中では確実にベスト5に入りますね。
Gyaoハロプロアワーでさゆがまた司会をやることがあったら、ぜひ、さゆに歌って欲しい。

発汗1号・2号の歌う「初めてのハッピーバースディ!
このコンビってすごく相性いいなぁ。同学年だからかな。
あと、個人的に亀井ちゃんのパワフルすぎるダンスが好きなんです。

跳躍力、高っ!

恋☆カナ」のダンスもすげーよw 「恋☆ダナ」って感じ。

「一切合切 あなたにあげる」での、ナチュラル・ボーン・エロスな石川梨華ちゃん。
梨華ちゃんには、ぜひ、日本代表としてリオのカーニバルに参加して欲しい!!

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」での、「♪抱きしめてね〜」の部分のれいなのきめ顔w

さゆもきめてみましたよ。

もう一回〜〜。ウインク失敗みたいなw

こんこんと小川へのメッセージでは、卒業セレモニーとまったく同じことを言ってました。他に言うことなかったの?
そして、やっぱりこれ。

5期の歌う「好きな先輩」

こんな素晴らしいものを、ハイビジョンで保存できて本当によかったです。
今回、はじめてハイビジョンでハロコンを見たんだけど、やっぱりすごいね。肌の質感とかもわかるし。
早くHD DVDかBlue-ray Discでハロコンが出るといいなぁ。
おれ、発売されるディスクの陣営につくよw