ブログ開設1周年

ってなわけで、1周年なんです。月日の経つのって、早いなぁ。おれ、去年と比べてなんにも成長してないよ。
それで、そもそもこのブログを始めたきっかけって、最後にヲタ活動を完全燃焼してみようかな・・・って感じではじめたんです。今だから書くけど1年完全燃焼したら、ヲタを卒業するんだぞ!!って心に決めてました。
はてなダイアリーって自分のブログを本にするサービスがあるんですよ。だから、1年のヲタ活動をブログに書き連ねて、それを本にする。そして、モーヲタ卒業。数年後に部屋の整理をしていたら、偶然、本を発見。本を読み返して、おれってあの時こんなに熱かったんだな・・・とか感傷にひたる。そんな青写真を描いてました。
だから、このブログのスタンスって別に読み手とか全然意識してないし、本当に日記のような感じです。自分が書いてて楽しいなって感じだったし。あえて読み手を意識するとしたら、数年後に読み返す自分を思い描いてました。
ところが・・・
書いていくにつれて、やばいの。ますますモーヲタ度、いや、もうさゆヲタ度だな・・・、それがヒートアップしていくんだよぉ。内面にある感情を言葉として表現すると思い入れが一層強くなるんですね。
ぶっちゃけブログを書く前は、おれってばライトヲタだったんで、1推しさゆ、2推し亀井ちゃん、3推し・・・とか思ってましたよ。けど、今のおれに、2推し、3推しとかありえないよw
そんなわけで、今はヲタ卒業とかは全然考えてませんw
それに、デビューしたての道重さんはファンに向けてこんなことを言っています。

最後にファンに一言:一生懸命頑張りマスのでもし良かったらずっと好きでいてください

すごい謙虚でいい言葉だよねw
だから、おれもさゆが芸能界で頑張ってる限りは見届けようかなーって思っています。