ハロー!モーニング。小川麻琴卒業SP(8月27日放送)

いまさらながら更新。
いや、今週はぶっちゃけさゆの出番はほとんどないし・・・。なんせ、麻琴の主役の回ですしね。
内容は卒業SPらしい内容でした。

こう言っちゃなんだけど、こんこん卒業SPよりもかなりよかったと思います。

オーデ合格時のマコ。このままいってたら、娘のエースになってたと思います。
んで、小川麻琴のイイところ山の手線ゲーム!!

さゆも負けないくらいオモシロすぎぃだよw

さゆ、事実は時に人を傷つけるよw
まぁ、今回のさゆの出番はこんなところかな・・・。
あと、別のコーナーでさゆのブラチラのシーンとかあったんだけど、おれ、ブラチラとかパンチラとか全く興味ないので、画像は掲載しないお。
っていうか、先々週ではブラを直してみたり、さゆは無防備すぎると思う。 そういうところがかわいいと思いますがw

思わず暴言の吉澤リーダー

この時が、よっすぃ〜の汚点☆カナ
最後に、新コーナー「発汗!CM。」

衣装がすごいな〜。

んで進行役のマッチョ。おれと同じ獅子座のO型だったww
おれもマッチョに憧れちゃったりしてるし、獅子座のO型は筋肉願望が強いの?