ハロー!モーニング。(8月20日)

いきなりですけど、明日の午前中にモーニング娘。文化祭2006記者発表をやるみたいですね。
なんでも、FCで観覧も募集してたとか。

FC会員の皆様へモーニング娘。文化祭2006記者発表観覧のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/fun_0608181912.html

ミュージカルのお休みの日なのに、そんな日まで酷使されてカワイソス!!
連日の公演で出演者のみんなは疲れてそうだし、休ませてあげたいよ。
スケジュール、どうにかなんなかったんですかねUFAさん・・・。
では、気を取り直して今週のハロモニ。

まずは、ワールドプッチゲームのゲストは大きなお姉さん(大林素子)。


ひさしぶりのさゆの毒舌。

というより、さゆの意見はもっともな意見だよね。履歴書に英検3級って書いちゃうくらい恥ずかしいと思います。
で、メインはミキサマとののたんの動物とのふれあい。

ミキサマ、動物と接するくらいの優しさで人間にも接してくれとゆいたいです

ライオンの赤ちゃんもかわいいけど、のんつぁんもかわいいよ!
んで、最近のさゆが心なしか元気ないんですよね。

さび重(しげ)

かな重(しげ)。
大人びてきたし、妹キャラの小春も入ってきちゃったりで、今までのかわいいキャラ路線では正直きついなと思い悩んでるのかな〜、などと妄想w
なんなら、おれが相談に乗るよ〜〜。

さゆ、微妙に消去法の使い方がちがうよ〜〜。

最後に、リスザルの達成した偉業の答えが宇宙旅行だったんだけど、これってただの実験台だよね?
子供の頃に読んだ本でライカ犬*1が星になった・・・って知ったのと同じくらい切ないね。
あと、思ったんだけど、収録中に撮ったポラ。

サイン入りでもして、視聴者プレゼントすればいいのに・・・。

*1:地球を最初に周回した生物・ロシアのスプートニク2号に乗っていた