インナミリサの娘。物語

ひさびさに狼を覗いたら、インナミリサ娘。物語で盛り上がってました。

インナミリサ娘。物語
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1155740379/l50

説明すると、インナミリサ娘。物語とは、雑誌BUBKAで掲載された娘。物語のことです。
まぁ、悪名高いBUBKAなのでもちろんマトモな娘。物語ではありませんw

ちなみに、5期はこんな感じw
けど、当時この娘。物語が好きで、これを読みたくてBUBKAを買ってたな〜。
ブラックなネタが多かったんですよ!
本家・娘。物語は読んでなかったけど、これは読んでたな〜。
ただ、残念なことに6期加入頃になんでもUFAからの苦情で連載中止になったとか。山崎会長を中傷する回が原因だったらしい。粗悪なグッズで丸儲けとか書いてあったなぁ〜ww
続いてたら6期を中心とした回もあったかと思うと残念です。
興味ある方は、ぜひ、このスレに行ってみてくださいな。
運がよければ、全話アップされてるかもしれません。自分が見た時には、幸運なことに全話ダウンロードすることができました。
懐かしさもあって、読みふけっちゃったよ!!