ハロー!モーニング。(8月6日)

いまさら、ハロモニをキャプったよ。
で、今週のメインコーナーはあんまり面白くないシリーズの続編でした。
お笑いアタックチャンス!PART2。
正直、お笑い見るなら「エンタの神様」見るって!いや、「やりすぎコージー」見るって!
で、この日ってミキサマがいなかったんですけど、この8人のほうがモーニング娘。ってしっくりくるなって・・・。

8月28日以降の8人体制ってミキサマOUT!マコINでいいんじゃない?
続いて、ワールドプッチゲーム
はじめて男性ゲストで面白かったと思います。

そうだね、プロテインだねw

れいなから、ネタの哀願

メンバー、意味がわからないのに爆笑してました。
おれも、連合赤軍がなんちゃらしかしらねえや。
でさ、この日のさゆがテンション高いのなんのって・・・



さゆは、マッチョがお好み?
よーし、おれ明日から鍛えちゃうぞーー。ゴールドジムに通っちゃうぞーー。

で、元気よくジャンプしすぎて下着がずれたのか、こそこそ直す道重さん。

ハイビジョンは、画面比率が16:9で横も映るから気をつけて〜〜。
って、なんか見ちゃいけないものを見た気がしてきたw
最後に、ガキさん

リアクションが昭和すぎるよ、ガキさん