リボンの騎士・2回目(予定)

巷でも「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の評判はいいですね。
はっきりいって、モーヲタなら見に行け!!と声を大にしてゆいたいです。本当にメンバーのがんばりすごいんだからさ。
DVDで見るからいいや・・・って、人もいるとは思いますが、ミュージカルは生で見てこそ迫力があると思います。
コマ劇場で買った「ソング・セレクション」を最近よく聴いてるんだけど、やっぱり全然迫力ないもん。
で、FCで2枚目のチケットを申し込んでいたんです。何日に行くかはド忘れしてたんですけどw
それでチケットが配達されて、見てみました。

最前キタコレ!!
しかも、座席を調べたら中央でした。さゆヲタなら、右側が良席ですけどミュージカルを堪能するならやっぱり中央だよねっ。
いや〜、うれしかったなぁ。
おれ、コンサ運は本当に悪いんだけど、こういうイベント運はいいんだなっ。
今から、本当に楽しみです。
以上、自慢でしたww